I-feelinブログ

RX-8(SE3P)クラッチマスターとレリーズシリンダー

RX-8(SE3P)のクラッチマスタシリンダー、レリーズシリンダー、ホースの交換です。

以前、別件で来られた時にクラッチペダルが戻って来なく。。

油圧システムの不具合を懸念して交換を推奨していました。

 

 

交換後はしっかり踏みごたえやクラッチが繋がる作動ポイントが判る様になりました。

続く


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事