前回→http://air.ap.teacup.com/ifeelin1/471.html
圧縮低下が起きている事から、圧縮が回復してくるのかどうかと言う事で負担の大きいレイアウトを変更。
オーナーさんがエアクリーナーのベースのみブリッツを使用しK&Nを装着して来ましたが・・。
合いません。
こんな調子なので本来のベースを送って頂きました。
予算もあるので手持ちのエアクリーナーはこれになりました。
本当は純正が良いのですが・・。
まあ、以前の茶こしよりはマシです。
ベースも本来の物なのでしっかり取り付けられました。
バッテリーはサイズ変更しないと言う事と将来的にシングルタービンへの換装を予定している事から、その際にいかなるレイアウトにも対応出来る様に後部に移設しました。
外したパーツ。
バッテリー本体を買え替えない事から簡易的に他車種の物を流用。
バッテリーから排出されるガスを外に逃がす様に配管しました。
将来的に大きなケースを選んでも対応出来る様に配線はしてあります。
この他にもご依頼されて内容の物がありますが、昨今のエアコントロールバルブの欠品に付き次回に持ち越しとしました。
この車両、まだまだいくつか手直し箇所があります。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(491)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(809)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事