早速確認すると・・。
スプリング、ショックが変更されているのにアライメント調整されていない。
また、車高からバンプストップに干渉していると思われるが、それが劣化しダンパーやスプリング等の経年劣化もあり車高が変化してしまっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/fc/e2beb21ba025365f1068a1cf0f903aa9.jpg)
この偏心のカムの位置ですとほぼノーマルです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/24/b0e49f33327f7cb2cbf00d1d3375b8f8.jpg)
サスアームには外傷等無く、ダンパーはコニー製、スプリングもキット物の様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/71/d8b52d068a3c62f908fbbec221647a70.jpg)
かなり摩耗しています。
ここまで減ると次はワイヤーが見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/6f/cacd2e85dc9d15f529b45e0fe2108030.jpg)
特にオイル漏れ等はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/10/9b44c294268bf8fe3a8cc1a407ead3a1.jpg)
コニのダンパー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bb/020cbf23b983b03b2b31aa8aa607657d.jpg)
フロントも内べりしていますがリア程極端ではありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/6d/aab8ddb9a56ea92472676704b3a50f8f.jpg)
しかし、調整はしておいた方が低減します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/c7/7ae96c0ad4d3a2eb272ced80dd008c83.jpg)
フロントもオイル漏れはなさそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/bc/a12822cac02d1a2a22efec95aefe55c2.jpg)
リアのバンプが・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/2c/57a3f405a9af2e364018edfcde76bd14.jpg)
触るとボロボロ崩れます。
ショックの交換、バンプラバーの交換並びにタイヤ交換を推奨いたしました。