早速確認すると・・。
スプリング、ショックが変更されているのにアライメント調整されていない。
また、車高からバンプストップに干渉していると思われるが、それが劣化しダンパーやスプリング等の経年劣化もあり車高が変化してしまっています。
この偏心のカムの位置ですとほぼノーマルです。
サスアームには外傷等無く、ダンパーはコニー製、スプリングもキット物の様です。
かなり摩耗しています。
ここまで減ると次はワイヤーが見えます。
特にオイル漏れ等はありません。
コニのダンパー。
フロントも内べりしていますがリア程極端ではありません。
しかし、調整はしておいた方が低減します。
フロントもオイル漏れはなさそうです。
リアのバンプが・・。
触るとボロボロ崩れます。
ショックの交換、バンプラバーの交換並びにタイヤ交換を推奨いたしました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 BMW」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(490)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(809)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事