半年振りに乗ってみた。
掃除してバッテリーを繋いで、燃料コックを捻りエンジンスタート10回目くらいで、ようやく廻り
ココまでで大汗。
しばらくアイドリングして出発、(近くの本屋まで)
スタンドでオイル交換1.5L (真っ黒だった)燃料漏れはタンクの付け根辺りを手で捻ると止ま
った。
エンジンはいい音になり無事生還
「こんなに手の掛かるクルマ、なんで乗ってるの?」自分でも時々思うけど、そこに在るだけで
周りの風景や空気を変えるクルマはそう出会えるもんじゃない。
半年振りに乗ってみた。
掃除してバッテリーを繋いで、燃料コックを捻りエンジンスタート10回目くらいで、ようやく廻り
ココまでで大汗。
しばらくアイドリングして出発、(近くの本屋まで)
スタンドでオイル交換1.5L (真っ黒だった)燃料漏れはタンクの付け根辺りを手で捻ると止ま
った。
エンジンはいい音になり無事生還
「こんなに手の掛かるクルマ、なんで乗ってるの?」自分でも時々思うけど、そこに在るだけで
周りの風景や空気を変えるクルマはそう出会えるもんじゃない。
今日、姫路城でお声をかけていただきました「おタン」です。
イセッタクラブで数少ない関西の車両ですので、皆さんに紹介しちゃいますね。
縁あって、地元でキャンプ場を2箇所設計
させていただきました。個人的には、オフシーズンがお勧めですが...
(オートキャンプ場です。)
おタンさんよりお知らせ頂きコメントしております。
私は以前BMW300のオレンジイセッタに乗っていて、
今はISOイセッタを所有しレストア中です。
おタンさんよりお聞きになられているかもしれませんが、
「Isetta Club of Japan」をつくり、特に何をするわけでもないんですが(^^;
いつかは日本全国でイセッタオーナーで集まれればなぁ~と思っております。
よろしければ是非メンバーになられませんか?
(会費とか、そういう面倒なことは一切ございません^^)
ではでは、
突然のコメントで失礼致しました★
Isetta Club of Japanは、以前何度か登録していたことがあります。その当時は
ブログも始める前で書き込みも出来ていなかったと思われます。またそのうち入会するかもしれませんが、その折はよろしくお願いします。ポルセッタさんのブログも以前紹介させて戴いています。