まいど。
朝の踏切で30分待っても開かへんかった。
せっかく、いつもより15分早めに家を出たのに・・・。
結局、遅れの原因の阪急電車まで歩き、阪急電車に乗る。
最悪じゃ!
JRで行きたかったのに!!!
と。
普段はこんな感じの踏切が・・・
当日は人がごった返してた。
朝の7時過ぎならば、ほぼ待ちはおらへんのに。
そりゃ、30分もしたら、人も増えてくる時間になるしな。
まぁ、仕方ない。
当日は、どうも救急の方がいらっしゃったとか。
理由が理由ならば仕方ない。
何でも救急ならええのかってのもあるけどね。
よく、仕事でも
たいしたことない内容でも
「至急です!」
って言う人がいる。
そんな人に限って
その人は、いつも至急案件。
毎回やん。
信用なくすよね。
メールしましたけど。
至急なんです。
なら、連絡して来いよ。
それで怒る人、よくわからん。
急ぎならば電話する。
言葉で伝える。
リマインドは、自分からする。
これが常識では?
お願い、依頼してきてるのは、あんたでしょ?
こちらは、見れてないのもあるけど
見たとしても「他手段があるからおいている」し
優先順位が低いからであって、決して忘れてるわけでもない。
何でも自分が最優先と思うな!
あーーー、いつの間にか、話がズレてるわ。 (笑)