5月から郵便局の郵貯インターネットホームサービスを利用している。
郵便口座の振り込みや入金確認などが、24時間いつでも家のパソコンからできるようになった。そういう意味では確かに便利になったけれど……。
ほかにもいくつかの銀行でネットバンキングを経験している。そちらの便利さに比べると、郵貯のネットサービスは、私にとって とてもとても使いづらい。
ほかの銀行のサイトをお手本にして、もっと改善してくれないものかしらん……(^_^;)
郵便口座の振り込みや入金確認などが、24時間いつでも家のパソコンからできるようになった。そういう意味では確かに便利になったけれど……。
ほかにもいくつかの銀行でネットバンキングを経験している。そちらの便利さに比べると、郵貯のネットサービスは、私にとって とてもとても使いづらい。
ほかの銀行のサイトをお手本にして、もっと改善してくれないものかしらん……(^_^;)