『DEATH HOUSE』の殺人鬼を描きながら、
『エレクⅡ』『ラブリーシャイン』を、ちまちまと作っております、歌舞伎FINALです。
『エレクⅡ』はキャラクターは結構できているので、ちょっとの間休業を。
『DEATH HOUSE』は殺人鬼を作っている段階なので、
パソコンの前以外の場所でせっせかと。
で、『FLASH☆ラブリーシャイン』は、結構頑張ってます。
もう企画して1年経っちゃいましたんで、そろそろ速度を上げないと(汗)
現在ボス戦を一生懸命作ってるところです。
「ボス戦を作る」とはどういうことかというと、
今回はボス戦は様々なイベントが入るように作っているんですよ。
ボスを追い詰めて、主人公たちが優勢になると、テーマ曲のアレンジが挿入され、
決め台詞がでる!!みたいなのとか、
サポートキャラが、戦闘のアドバイスをくれたりだとか、
極力、変身ヒロインアニメ風になるように戦闘シーンを作ってます。
結構めんどくさく、一体の戦闘イベントを作るだけでも数時間かかります。
でも、それっぽくできたときは、嬉しいです♪
ボス戦はもう半分以上できてるんで、あと少し頑張ります!!
それが終わったら、マップ作って、主人公作って、イベント作って…
まだまだ先は長そうです。
『エレクⅡ』『ラブリーシャイン』を、ちまちまと作っております、歌舞伎FINALです。
『エレクⅡ』はキャラクターは結構できているので、ちょっとの間休業を。
『DEATH HOUSE』は殺人鬼を作っている段階なので、
パソコンの前以外の場所でせっせかと。
で、『FLASH☆ラブリーシャイン』は、結構頑張ってます。
もう企画して1年経っちゃいましたんで、そろそろ速度を上げないと(汗)
現在ボス戦を一生懸命作ってるところです。
「ボス戦を作る」とはどういうことかというと、
今回はボス戦は様々なイベントが入るように作っているんですよ。
ボスを追い詰めて、主人公たちが優勢になると、テーマ曲のアレンジが挿入され、
決め台詞がでる!!みたいなのとか、
サポートキャラが、戦闘のアドバイスをくれたりだとか、
極力、変身ヒロインアニメ風になるように戦闘シーンを作ってます。
結構めんどくさく、一体の戦闘イベントを作るだけでも数時間かかります。
でも、それっぽくできたときは、嬉しいです♪
ボス戦はもう半分以上できてるんで、あと少し頑張ります!!
それが終わったら、マップ作って、主人公作って、イベント作って…
まだまだ先は長そうです。