制作中のシューティングゲーム『ゴッデス』ですが、
やっとこさステージ5が完成いたしました♪
あとはラストステージを残すのみです!!
ステージ5は、イタリアルネッサンスをテーマに作りました。
ステージ全体がヨーロピアンな雰囲気を醸し出しており、
非常に優雅なステージになっております。
ボスの名前も「ベンヴェヌート砲」と、16世紀の芸術家の名前を頂き、
まあまあラスト直前に相応しいかと(笑)
このステージだけやたら背景の当たり判定にこだわりまして、
結構鬱陶しいステージに仕上がりました。
他のステージは、背景の当たり判定がないので、広々としてるんですが、
ここだけはかなり閉鎖感が溢れております。
また、ボスも背景ボス(全く動かないボス)として設定しており、
他のものと比べると、異質なものとなっております。
かなり形になってきまして、とってもテンションあがってます!!
このテンションのまま、ラストステージ制作に移りたいと思います。
やっとこさステージ5が完成いたしました♪
あとはラストステージを残すのみです!!
ステージ5は、イタリアルネッサンスをテーマに作りました。
ステージ全体がヨーロピアンな雰囲気を醸し出しており、
非常に優雅なステージになっております。
ボスの名前も「ベンヴェヌート砲」と、16世紀の芸術家の名前を頂き、
まあまあラスト直前に相応しいかと(笑)
このステージだけやたら背景の当たり判定にこだわりまして、
結構鬱陶しいステージに仕上がりました。
他のステージは、背景の当たり判定がないので、広々としてるんですが、
ここだけはかなり閉鎖感が溢れております。
また、ボスも背景ボス(全く動かないボス)として設定しており、
他のものと比べると、異質なものとなっております。
かなり形になってきまして、とってもテンションあがってます!!
このテンションのまま、ラストステージ制作に移りたいと思います。