前のフィットのデイライトはLEDライトを付ける事から始まり
配線の取り回しで苦労しました、
チャイナ製デイライトLEDは強い雨が降るとライト内に雨漏りがして
台風の時は片方が消えてしまい分解して水を出す作業など・・
今回のカローラフィールダー ハイブリッドWXB専用キットは簡単です
最初からついているLの形のLEDがあるので、カプラーを差すだけ
あとは、アースをとって終了でした
不満点は純正LEDが暗いので、昼間の視認性は良くない、というより見えない
トラックが点けているテープ状のLEDが明るいので羨ましいです
前照灯の下側、L字型のデイライトです、画像の様に少し暗い感じです
太陽が出ていると気が付かないデイライトでは価値が無いかも

跳ね上げドア部分の、バックライトは点灯しないと思ってましたが
自分の車は点灯していたので嬉しかったです(伊豆長岡にて撮影)
追記 デイライト車検の対応ですが、デイライトは不可! 外すのは簡単で
前照灯のコネクター部分に中間コネクター(カプラー)で差し込んであるだけなので
中間コネクターを外して本来のコネクターを刺せば終了
トヨタの車検の時にその作業をお願いして無事、車検終了しました
ちなみにホンダフィットの自分で付けたデイライトは車検合格
会社によって違うんでしょうか?
配線の取り回しで苦労しました、
チャイナ製デイライトLEDは強い雨が降るとライト内に雨漏りがして
台風の時は片方が消えてしまい分解して水を出す作業など・・
今回のカローラフィールダー ハイブリッドWXB専用キットは簡単です
最初からついているLの形のLEDがあるので、カプラーを差すだけ
あとは、アースをとって終了でした
不満点は純正LEDが暗いので、昼間の視認性は良くない、というより見えない
トラックが点けているテープ状のLEDが明るいので羨ましいです
前照灯の下側、L字型のデイライトです、画像の様に少し暗い感じです
太陽が出ていると気が付かないデイライトでは価値が無いかも

跳ね上げドア部分の、バックライトは点灯しないと思ってましたが
自分の車は点灯していたので嬉しかったです(伊豆長岡にて撮影)

追記 デイライト車検の対応ですが、デイライトは不可! 外すのは簡単で
前照灯のコネクター部分に中間コネクター(カプラー)で差し込んであるだけなので
中間コネクターを外して本来のコネクターを刺せば終了
トヨタの車検の時にその作業をお願いして無事、車検終了しました
ちなみにホンダフィットの自分で付けたデイライトは車検合格
会社によって違うんでしょうか?
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