鈴鹿にて撮影取材
サスペンションに秘めた取材内容とは・・・
走行結果報告タイム2分51秒589
想像する結果ではありません、悲(50秒はすんなり切るつもりでした)
曲がれます、コントロール性良好、ハンドリング好印象
タイヤとのバランスもタイプM車高調にはとてもよかったです
16インチノーマルタイヤも17インチのハイグリップでもないタイヤにもコントロール性含めベストマッチング、減衰力は前後26段前後仕様で走行しました。
単刀直入にコーナーだけでタイムだしてるような感じでした
加速無し→クラッチダダ滑り(大笑い)動画があれば笑が聞こえるかも
いろんなことを感じながら3枠走行にいどみました
来年には相応なタイムを狙えるK13にしたいと思います。
マーチの楽しみ増える課題も沢山ですね。
サスペンションに秘めた取材内容とは・・・
走行結果報告タイム2分51秒589
想像する結果ではありません、悲(50秒はすんなり切るつもりでした)
曲がれます、コントロール性良好、ハンドリング好印象
タイヤとのバランスもタイプM車高調にはとてもよかったです
16インチノーマルタイヤも17インチのハイグリップでもないタイヤにもコントロール性含めベストマッチング、減衰力は前後26段前後仕様で走行しました。
単刀直入にコーナーだけでタイムだしてるような感じでした
加速無し→クラッチダダ滑り(大笑い)動画があれば笑が聞こえるかも
いろんなことを感じながら3枠走行にいどみました
来年には相応なタイムを狙えるK13にしたいと思います。
マーチの楽しみ増える課題も沢山ですね。