大変好評いただいておりますスーパーシフトレバーⅣのクイックタイプについて
K13マーチの場合の秘密的?な工夫を少し紹介します。
自身で装着いただいたお客様はご存知と思いますが
K13マーチのシフトレバー本体はK12と違い室内取り付けのためレバー比率をぎりぎりにしたいとしても床に干渉してしまいます
そこで、より攻めたクイックの限界に、しかも軽やかなシフトフィーリングは乱さず・・・的な
シフトモジュールの土台を硬度樹脂専用カラーではめ込みスペースを稼ぐのと
本体自体のゴム留めされてる無駄な動きも強制して、シフトフィーリングを『カチッ』としたものに変えているのです。
このシフト樹脂カラーは後日に単品販売設定します。
(スーパーシフトレバーⅣクイックタイプ装着車には取り付け済みですね)
注意があります、エンジンマウントや前後のゆれに伝わりやすくなる為
*DEVISE強化エンジントルクマウントを併用お勧めします
またスーパーシフトレバーⅣ装着から初期走行時よりシフトフィーリングに違和感、2速⇔3速などはエンジンのゆれが関係します
エンジンやミッションマウントの点検も同時にしたいものです
ニスもマウント常時在庫しております。
K13マーチの場合の秘密的?な工夫を少し紹介します。
自身で装着いただいたお客様はご存知と思いますが
K13マーチのシフトレバー本体はK12と違い室内取り付けのためレバー比率をぎりぎりにしたいとしても床に干渉してしまいます
そこで、より攻めたクイックの限界に、しかも軽やかなシフトフィーリングは乱さず・・・的な
シフトモジュールの土台を硬度樹脂専用カラーではめ込みスペースを稼ぐのと
本体自体のゴム留めされてる無駄な動きも強制して、シフトフィーリングを『カチッ』としたものに変えているのです。
このシフト樹脂カラーは後日に単品販売設定します。
(スーパーシフトレバーⅣクイックタイプ装着車には取り付け済みですね)
注意があります、エンジンマウントや前後のゆれに伝わりやすくなる為
*DEVISE強化エンジントルクマウントを併用お勧めします
またスーパーシフトレバーⅣ装着から初期走行時よりシフトフィーリングに違和感、2速⇔3速などはエンジンのゆれが関係します
エンジンやミッションマウントの点検も同時にしたいものです
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