車高合わせます
タイヤ確認します
パターン問題なければエアー調整します
キャンバー角度計測します
サスペンション取付位置やストラットなら下のブラケット付け直しします
そして初めてピロアッパーを調整します。
何度も走行後に計測調整繰り返します、
調ってやっとトーイン調整します、これはサイドスリップとは異なります。
現車の状態とドライバーの好み、スポーツ走行等に合わせて調整します、これはサスペンションを変更してる以上は純正データではいけません、せっかくの足回りのチューニングの完成度向上計画、バンドルまっすぐに走らせましょう〜
タイヤ確認します
パターン問題なければエアー調整します
キャンバー角度計測します
サスペンション取付位置やストラットなら下のブラケット付け直しします
そして初めてピロアッパーを調整します。
何度も走行後に計測調整繰り返します、
調ってやっとトーイン調整します、これはサイドスリップとは異なります。
現車の状態とドライバーの好み、スポーツ走行等に合わせて調整します、これはサスペンションを変更してる以上は純正データではいけません、せっかくの足回りのチューニングの完成度向上計画、バンドルまっすぐに走らせましょう〜