前後倒立減衰力共に車高調整可能、バネは純正位置では車高をそれ以上落とせない為に一体化としストロークを稼ぎ柔軟さと性能を上げました!基本設定F6.5K、R4.5Kです。フロントテーパーサス使用のこともありスポーツ性ある街乗り快適使用です*バネ選択可能*270000(283500円税込み)
最新の画像[もっと見る]
- 牽引フック制作 1週間前
- ディスクブレーキ点検 2週間前
- バランス済みエンジン 2ヶ月前
- リビルトエンジン 2ヶ月前
- デフサイドシール 3ヶ月前
- REV SPEED TSタカタサーキット取材撮影 3ヶ月前
- 燃料ポンプ交換 3ヶ月前
- T-REV@フルオーバーホール 4ヶ月前
- デフ 5ヶ月前
- ヘッド圧縮抜け 5ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます