先日乗った時、イマイチだったので、
まず、燃焼状態の確認。
オイルポンプの状態確認。
黄色矢印が緑矢印の所にいく
アジャスターを緩めましたが、
2サイクルなので、マフラーからオイルが
調整しました。
まず、燃焼状態の確認。
全く問題無い、むしろ以前より良い!
アクセル開け方が悪いから遅く感じる
んだろうか?
オイルポンプの状態確認。
まずアイドリング時のストローク確認。
0.15mmのゲージが入りました。
ちょっと強く押すと0.2mmも入ります。
これはOK!
黄色矢印が緑矢印の所にいく
みたいですが、だいぶ離れてます。
アジャスターを緩めましたが、
緩め切っても若干行きすぎてます…
とりあえず、これで様子を見ましょう。
2サイクルなので、マフラーからオイルが
出るのは普通。
燃焼状態が良いからか水蒸気も出てきてて
マフラー出口で乳化してました。
この後、キャブもちょっと調整。
エアスクリューを半回転開けました。
アイドリングも調整。
これで、買い物がてら試走します!
つづく
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