セローのスプロケとチェーンを
ドライブスプロケットはNTB、
ドリブンは余り減って無かったので
ドライブ側はめちゃくちゃ減ってました。
チェーンはチェーンルブと
そして何箇所かキンクが出てました💦
交換しました。
ドライブスプロケットはNTB、
ドリブンスプロケットは純正、
チェーンはDIDにしました❗️
ドリブンは余り減って無かったので
古い方は取って置きます。
セローのリアドラム用のスプロケットは
丁数を変えないんだったら純正新品に
するのが、お得です❗️
社外のジュラルミンはお高い❗️
(18000円位?)
そしてオフセット具合もイマイチらしい。
ヤフオク中古は擦り減ってるにも関わらず
純正と同価又はそれ以上で売ってますので
純正新品が良いでしょう🙆♂️
ドライブ側(エンジン側)は、社外だと
ダンパーゴムが付いてないので、
少し安価で買えます。
ドライブ側はめちゃくちゃ減ってました。
ダンパーゴムも全部飛んでるしこっちは
捨てました。
(この位減ってるのもヤフオクで売ってます)
チェーンはチェーンルブと
チェーンクリーナーで退色してます😅
シールチェーンだったんですが、
最初から最後まで動きも悪かったん
ですよね😓
そして何箇所かキンクが出てました💦
まだ5000キロ位だったんですけどね。
ちなみにバイクパーツセンター製です。
写真無いですけど、新しいDID製は
良くある純正色でノンシールですけど
動きは良いので期待してます。
なんですけど、まだ変えてから
乗れてません😇
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