新ユニフォームでSSだけ撮っておきました!
カラーは趣味で、この後元に戻しておきました!
そして試練の門に行ったら
欲しいのはこんなんじゃねぇ・・・
そして達人オーブもカンストしてしまった・・・
でも宝珠取りでメイン優先になっちゃうからもったいない事になりそうだ(´Д` )。
チームレベルが上がって新ユニフォームが選べる様になったけど
決めるのに「恒例の場所で」とか言ってていつも来てない人は来るな感。
そういった意味ではもう部外者なんだなぁ。
まぁ他の人とプレイ時間が合わなかったりするから仕方ないね。
話題にもついていけなかったりするし。
やりたい事とかもあったけど何かテンション下がってしまってそのままアウト。
チムクエも当面無くなってしまったけど、それでも何か出来る事があるかもしれないし
しばらくはそんな事を模索しながら過ごそうかな。
決めるのに「恒例の場所で」とか言ってていつも来てない人は来るな感。
そういった意味ではもう部外者なんだなぁ。
まぁ他の人とプレイ時間が合わなかったりするから仕方ないね。
話題にもついていけなかったりするし。
やりたい事とかもあったけど何かテンション下がってしまってそのままアウト。
チムクエも当面無くなってしまったけど、それでも何か出来る事があるかもしれないし
しばらくはそんな事を模索しながら過ごそうかな。
まぁぼちぼちやってはいるけど、運営のやっつけ感が酷くなってきてかなり微妙に。
150スキルの時も武器の効果適当すぎて怪しかったけど、
ある意味目玉の一つの達人オーブの効果がここまで適当だと調整する気があるのか疑問だなぁ。
単純な攻撃スキルと追加効果のある攻撃でどっちも同じく与ダメ上昇量だけとか
お宝ハンターとかにダメアップ入れるとか何考えてるのかわからないよ・・・
それでも続けては行くつもりだけどね一応。
チムメンもなんだか一気に増えてるし、賑やかになった・・・気もする?
なかなかプレイ時間が合わないからなぁ~
色々遊べると良いなぁ。
そして4諸侯のコインは用意したけど結局野良で行くことになりそうかなぁ
150スキルの時も武器の効果適当すぎて怪しかったけど、
ある意味目玉の一つの達人オーブの効果がここまで適当だと調整する気があるのか疑問だなぁ。
単純な攻撃スキルと追加効果のある攻撃でどっちも同じく与ダメ上昇量だけとか
お宝ハンターとかにダメアップ入れるとか何考えてるのかわからないよ・・・
それでも続けては行くつもりだけどね一応。
チムメンもなんだか一気に増えてるし、賑やかになった・・・気もする?
なかなかプレイ時間が合わないからなぁ~
色々遊べると良いなぁ。
そして4諸侯のコインは用意したけど結局野良で行くことになりそうかなぁ
最近体調悪くて病院通ったりしてテンションも下がってるのもあるけど
ちとネガティヴ思考気味で・・・
チームにいてもぼぼいないのと同義でいっそ抜けた方が良いのかなぁ、なんて悩んだりも。
まぁプレイヤースキルがなくて弱いから仕方ないのだが・・・
楽しむ為のゲームで楽しめないと意味ないよねぇ。
Ver3出るタイミングでどうするか決めないとね。
ちとネガティヴ思考気味で・・・
チームにいてもぼぼいないのと同義でいっそ抜けた方が良いのかなぁ、なんて悩んだりも。
まぁプレイヤースキルがなくて弱いから仕方ないのだが・・・
楽しむ為のゲームで楽しめないと意味ないよねぇ。
Ver3出るタイミングでどうするか決めないとね。
まぁ色々ありつつテンション爆下がり中です(*´Д`)
一応DQXは毎日プレイしてるけど討伐と職人位で気力が・・・
それでも大討伐はそれなりにやったけど、貢献度は低い^^;
明日から後期でまた特訓せなあかんのだが
神官に話しかけても特訓完了してるから特訓モードにできないという・・・
とりあえずスカウトの書をもらったら特訓モードに変更して討伐報告して
そのまま討伐だけうけて倒すのは翌日まわしで職人解放してって感じかな~?
チムクエする時間は無さそうだ・・・
せめて10時ごろに入れるようにしてくれたらなぁ
それとは別にテンションが下がった時のいつもの癖でプレイする時間もないのにソフト買ったり。
レゴマーベルはシゴシティ・アンダーカバー系のゲームでマップ探索も楽しめるけど
ストーリーのステージでマグニートーが必要となるギミックが多くて
結局終盤までストーリー進めないとアンロックできない要素が多すぎる気が。
キャラが多くてお祭りゲーの部分の楽しみは大きいけど
ゲームとしてはアンダーカバーの方がまとまってる気はする。
ロード・オブ・ザフォールンはグラフィックはきれいだし
重めの操作もあってるけど、ハクスラ要素も薄く、フリーズ多発でちと微妙?
そしてヒーローズ。
ツイでは良くない評判ばかりだったけど、まぁそんなにむっちゃひどいというわけでもないかな?
自分が無双系をほぼやってないからかもしれないが^^;
ただ気になるところは多くて、戦闘ちょっとやったら拠点に戻されてテンポが悪かったり
敵に攻撃をあててる感が薄かったり、アイテムを拾うのに判定が狭くて面倒だったり
○○を守れ、みたいなのが多くて爽快感的なのがなかったり。
モンスターもステージで使い捨てで収拾できなかったり。
DQXから色々流用されてるっぼいが適当だったり。
ブラウニー系が滑るように移動して来たり。
戦艦の曲がDQ3のフィールドなのは謎・・・というかBGMの組み合わせ全体が変?
・・・不満点多いか^^;
とりあえずヤンガスが仲間になったんでしばらくは経験値稼ぎしようと思うけど
素材拾うのにカメラぐるぐる回してると疲れるわ(*´Д`)
元山賊のヤンガスなら素材拾いやすいとかあっても良いのになぁ。
一応DQXは毎日プレイしてるけど討伐と職人位で気力が・・・
それでも大討伐はそれなりにやったけど、貢献度は低い^^;
明日から後期でまた特訓せなあかんのだが
神官に話しかけても特訓完了してるから特訓モードにできないという・・・
とりあえずスカウトの書をもらったら特訓モードに変更して討伐報告して
そのまま討伐だけうけて倒すのは翌日まわしで職人解放してって感じかな~?
チムクエする時間は無さそうだ・・・
せめて10時ごろに入れるようにしてくれたらなぁ
それとは別にテンションが下がった時のいつもの癖でプレイする時間もないのにソフト買ったり。
レゴマーベルはシゴシティ・アンダーカバー系のゲームでマップ探索も楽しめるけど
ストーリーのステージでマグニートーが必要となるギミックが多くて
結局終盤までストーリー進めないとアンロックできない要素が多すぎる気が。
キャラが多くてお祭りゲーの部分の楽しみは大きいけど
ゲームとしてはアンダーカバーの方がまとまってる気はする。
ロード・オブ・ザフォールンはグラフィックはきれいだし
重めの操作もあってるけど、ハクスラ要素も薄く、フリーズ多発でちと微妙?
そしてヒーローズ。
ツイでは良くない評判ばかりだったけど、まぁそんなにむっちゃひどいというわけでもないかな?
自分が無双系をほぼやってないからかもしれないが^^;
ただ気になるところは多くて、戦闘ちょっとやったら拠点に戻されてテンポが悪かったり
敵に攻撃をあててる感が薄かったり、アイテムを拾うのに判定が狭くて面倒だったり
○○を守れ、みたいなのが多くて爽快感的なのがなかったり。
モンスターもステージで使い捨てで収拾できなかったり。
DQXから色々流用されてるっぼいが適当だったり。
ブラウニー系が滑るように移動して来たり。
戦艦の曲がDQ3のフィールドなのは謎・・・というかBGMの組み合わせ全体が変?
・・・不満点多いか^^;
とりあえずヤンガスが仲間になったんでしばらくは経験値稼ぎしようと思うけど
素材拾うのにカメラぐるぐる回してると疲れるわ(*´Д`)
元山賊のヤンガスなら素材拾いやすいとかあっても良いのになぁ。