前回の答えが出ました。
気が向くまで保管
現在ヨコモのハイエンドツーリングカーはMS1.0という形式らしいですね。
少し前は BD12 その前がBD11 このBD11から新しいタイプのグラファイト製サスアームになったとか。
私はこの新しいタイプのグラファイト製サスアームとやらに心が奪われて、BD12を新品で導入しちゃおうかなどど画策しておりました。
これを導入したら前回のBD8などお蔵入り決定だったのですが・・・・
実はこの新しいタイプのグラファイト製サスアーム ”ヒットすると簡単に折れるらしい”
しかも パーツが高い!!
つまり ”プロの道具” なのです。
私のような素人が走らせられるような代物ではない!
やっぱしサスアームはこなれた型のということで・・
BD8で十分だ!!! というわけで、興味はありますがBD12は無し。という結論に至りました。
でもここまで来たらヨコモのマシンを走らせてみたい。だけど未組み立てのBD8キットの封を切るのはもったいない。
ああ・・頭がおかしくなって結局BD818の組み立て済み中古品をこんどはめるちゃんから導入してしまいました!!
というわけで先日導入した新古品キットは気の向くまでお蔵入りとなりました。
早速組み立て済み中古品をばらして組みなおすことに!
シャーシはグラファイト製です!
気が向くまで保管
現在ヨコモのハイエンドツーリングカーはMS1.0という形式らしいですね。
少し前は BD12 その前がBD11 このBD11から新しいタイプのグラファイト製サスアームになったとか。
私はこの新しいタイプのグラファイト製サスアームとやらに心が奪われて、BD12を新品で導入しちゃおうかなどど画策しておりました。
これを導入したら前回のBD8などお蔵入り決定だったのですが・・・・
実はこの新しいタイプのグラファイト製サスアーム ”ヒットすると簡単に折れるらしい”
しかも パーツが高い!!
つまり ”プロの道具” なのです。
私のような素人が走らせられるような代物ではない!
やっぱしサスアームはこなれた型のということで・・
BD8で十分だ!!! というわけで、興味はありますがBD12は無し。という結論に至りました。
でもここまで来たらヨコモのマシンを走らせてみたい。だけど未組み立てのBD8キットの封を切るのはもったいない。
ああ・・頭がおかしくなって結局BD818の組み立て済み中古品をこんどはめるちゃんから導入してしまいました!!
というわけで先日導入した新古品キットは気の向くまでお蔵入りとなりました。
早速組み立て済み中古品をばらして組みなおすことに!
シャーシはグラファイト製です!
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