職場で軽く飲んだので、帰りは見事に終電。
終電なのを幸い、一計を案じ、今月頭から増発された、船橋駅始発の京成佐倉行き深夜バスで、地元まで帰ってみようと、無駄に1200円を投じてみた。
目の前のタクシー乗り場は大行列なのに、運転手がタクシーに気を遣ったか、どこそこに止まる…というアナウンスを全くしないから、お盆前の週末だってーのに、船橋駅乗車は、おいらを含めてたった三人という有り様。
この後客扱いする津田沼でもどれだけ増えることやら。
新橋から来る定期便とは知名度が違うので、認知度はこれからどれだけアピールできるか…にもかかってくるのだろうけど…。
終電なのを幸い、一計を案じ、今月頭から増発された、船橋駅始発の京成佐倉行き深夜バスで、地元まで帰ってみようと、無駄に1200円を投じてみた。
目の前のタクシー乗り場は大行列なのに、運転手がタクシーに気を遣ったか、どこそこに止まる…というアナウンスを全くしないから、お盆前の週末だってーのに、船橋駅乗車は、おいらを含めてたった三人という有り様。
この後客扱いする津田沼でもどれだけ増えることやら。
新橋から来る定期便とは知名度が違うので、認知度はこれからどれだけアピールできるか…にもかかってくるのだろうけど…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます