A社担当者から別件で電話があった。結構大きな取り引きで「どうなりましたか?どうですか?」と2日に一回くらいの割合で聞いてくる。そんなの気長に待つしかないっしょ?実際に正式受注するもなにも、クライアントのGOサインが出なきゃ、動きようがないんだからさぁー!!
催促したってこれだけは、どうにもなりませんから!この件もA社担当者の耳に、入れなきゃよかったと思うくらいシツコイ。「待てば海路の日和あり」って言ったら、意味わかんなさそうだったし…。もうちょっと勉強した方がいいよ。
こっちからは十二分に提案してるわけだしさあー、ドーンと腹据えて待っとく事が出来んかね?今度2日後にこの件でまた電話があったら「果報は寝て待て」と言ってみよう。またポカンとすんのかな?
催促したってこれだけは、どうにもなりませんから!この件もA社担当者の耳に、入れなきゃよかったと思うくらいシツコイ。「待てば海路の日和あり」って言ったら、意味わかんなさそうだったし…。もうちょっと勉強した方がいいよ。
こっちからは十二分に提案してるわけだしさあー、ドーンと腹据えて待っとく事が出来んかね?今度2日後にこの件でまた電話があったら「果報は寝て待て」と言ってみよう。またポカンとすんのかな?