2014年7月31日(木)
朝、5時過ぎに
家を出ました。
品川から
東海道本線で
熱海まで。
改札を出ます。
駅前には
以前、
足湯があったのですが、
壊してありません。
改修しているようです。
時間調整のため
海岸に
降りてみます。
8時過ぎですが
暑いです。
駅まで、
登るのは
結構大変です。
ホームに上がると
電車が
止まっています。
連結してます。
左313系と右211系のJR東海の電車です。
もうじき
出発です。
熱海を出ると
トンネルに入ります。
丹那トンネルを
抜けるのに
7分ぐらいかかります。
用事を済ませて
夕食後
お散歩に出ました。
よーく見ると
富士山です。
2014年8月1日(金)
午後2時過ぎに
駅に着きました。
熱海行きの
電車が来ました。
電車を乗り換え、
小田原に向かいます。
ちょっと
寄り道です。
小田原城の
天守閣に
あがります。
最上階からの
眺めです。
東を見てます。
奥の右が三浦半島になります。
北を見ます。
右側が駅です。
西側です。まぶしー!
南側です。
奥が伊豆半島になります。
正面の奥に大島があります。
一回りです。
本丸から
二の丸に降り、
手前の
常盤木門から見える
真ん中
天守閣を見ます。
二の丸の門
銅(あかがね)門です。
馬屋曲輪に出ました。
馬出門から
天守閣見えます。
それにしても
暑いですねー。
時間は
3時50分ぐらいです。
駅に向かいます。
小田原から2つ先の
国府津で
停車中に
隣のホームに
白に赤い線の電車が
止まっています。
窓が少なく
その窓も
中が見えません。
先頭車両の
側面に
East i-E(イーストアイ・ダッシュイー)
と読めました。
E491系電気・軌道総合試験車(検測車)です。
先頭車を
撮ろうと
動き出すのを
待っていたら
あいだに
回送電車が
割り込んできました。
撮り損ねました。
残念です。
平塚で
湘南新宿に
乗り換えて
帰宅しました。
朝、5時過ぎに
家を出ました。
品川から
東海道本線で
熱海まで。
改札を出ます。
駅前には
以前、
足湯があったのですが、
壊してありません。
改修しているようです。
時間調整のため
海岸に
降りてみます。
8時過ぎですが
暑いです。
駅まで、
登るのは
結構大変です。
ホームに上がると
電車が
止まっています。
連結してます。
左313系と右211系のJR東海の電車です。
もうじき
出発です。
熱海を出ると
トンネルに入ります。
丹那トンネルを
抜けるのに
7分ぐらいかかります。
用事を済ませて
夕食後
お散歩に出ました。
よーく見ると
富士山です。
2014年8月1日(金)
午後2時過ぎに
駅に着きました。
熱海行きの
電車が来ました。
電車を乗り換え、
小田原に向かいます。
ちょっと
寄り道です。
小田原城の
天守閣に
あがります。
最上階からの
眺めです。
東を見てます。
奥の右が三浦半島になります。
北を見ます。
右側が駅です。
西側です。まぶしー!
南側です。
奥が伊豆半島になります。
正面の奥に大島があります。
一回りです。
本丸から
二の丸に降り、
手前の
常盤木門から見える
真ん中
天守閣を見ます。
二の丸の門
銅(あかがね)門です。
馬屋曲輪に出ました。
馬出門から
天守閣見えます。
それにしても
暑いですねー。
時間は
3時50分ぐらいです。
駅に向かいます。
小田原から2つ先の
国府津で
停車中に
隣のホームに
白に赤い線の電車が
止まっています。
窓が少なく
その窓も
中が見えません。
先頭車両の
側面に
East i-E(イーストアイ・ダッシュイー)
と読めました。
E491系電気・軌道総合試験車(検測車)です。
先頭車を
撮ろうと
動き出すのを
待っていたら
あいだに
回送電車が
割り込んできました。
撮り損ねました。
残念です。
平塚で
湘南新宿に
乗り換えて
帰宅しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます