出展者プレゼンテーション
きものサローネの最大の特色の1つは、作る人が自分の商品への思いや工夫、特色、素材など、作る人のこだわりを自ら熱く語る、プレゼンテーションをイベントにしたこと。100余名が熱く自分の商品を語り、自らの物語や思い3日間2つのステージで語ります。普段商品の作り手はあまり表に出てきませんが、きものサローネでは主役です。ぜひ耳を傾けてください。その思いの熱さに打たれます。
きものサローネの最大の特色の1つは、作る人が自分の商品への思いや工夫、特色、素材など、作る人のこだわりを自ら熱く語る、プレゼンテーションをイベントにしたこと。100余名が熱く自分の商品を語り、自らの物語や思い3日間2つのステージで語ります。普段商品の作り手はあまり表に出てきませんが、きものサローネでは主役です。ぜひ耳を傾けてください。その思いの熱さに打たれます。