なんか久しぶりのブログ書くなと思って確かめたら約4ヶ月ぶりですた😅
お久しぶりだわ
まだしぶとく生きておりますた🗿
なんか最後にブログ更新した日から世界が慌ただしくなり過ぎてヤバいわね
コロナやら人種問題やら、、、
あたしは今年になってから個人的にもいろいろあったからも~~ヤバいわよ、ストレスが。ハゲあがるわ、本気と書いてマジで
まぁコロナのいろんな規制は経済がヤバくなってきて解除されてきてるけど、遊びにも前みたいに気軽には行けなくて更にストレスもMAXな日々、家ですることと言ったらそりゃあゲームになるわけよ(強制)。
あたしはコロナとか関係なく年がら年中ゲームしてるんだけどね😎
ただ、時間がなくて買うだけ買ってやってないゲームが山のように積み上がってるのだけれども・😥
19日には幸運にも予約できたラスアス2のpro 同梱版が届いたし、モニターも4kのものにクラスチェンジしたしであたしもPS5が発売される年にようやく4k&proデビューよ😅
しかーし!、公式からも発表されてる通りhttps://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp00002 limited edition の特典コードがパッケージに記載されてないミスがあったようで、あたしも初日(19日)に気付いたわけ。
んで、プレステのチャットサポートは夜の0時までokということだったので、お仕事こら帰宅後チャットしたんだけど、これがまーーー💩よ。
なんか外国の方らしくて、最初に日本語の部分で分かりにくいところがありましたらって書いてきたから最初からヤバい感じはしたのよね💀
一部のやり取りのスクショ撮ったから見てちょうだい。
お分かりいただけたかしら、、まず相手の日本語がおかしいし、通じていない(-_-;)
あたしはlimited editionの特典コードがないって言ってんのに理解してくれなくてスクリーンの前で半切れしてたわ。
結局らちがあかないからもう結構です!って言って後日電話で問い合わせしたわ。
SONYさんさぁ、、遅くまでチャットサポートしてくれるのは非常にありがたいんだけど、せめて日本語を100%理解できてる人だけ雇ってちょうだいよ😕😕
あんなサポートになってないあサポートならやんないほうがいいわよ。
なんか久しぶりのブログなのに愚痴書いちゃったわよ😑
以上生存報告ですた。