自宅で編まれた、お客様のバッグ。
可愛さに、居合わせた一同、
編み図を所望しました。
同じお客様が編まれた、
ハートのブランケット。
地色は1色にして、
ハートの色を変えられています。
雰囲気が変わりますね~。
↓ 私が編んだものです。
同じ編み図でも、使う色が違うと
全く違う感じになって面白いです。
Scheepjes CAL 2020 のブランケットを
編まれているお客様。
Part 4が終わり、周囲のモチーフを繋げています。
丸から四角、四角から丸、
また四角に形を変えようとしているブランケット、
目が離せません。
私の Lost in Time Shawl は、
8段ほど進みました。
↓ 先週の水曜日のショール。
同じ模様を12段繰り返すのですが、
同じ模様でも色を変えると違って面白いです。
初めて量ってみました。
やっと半分位でしょうか。
残りの糸、1色ずつの残りが少なくなったので、
少ないものはあまり長さを使わない
細編みにして、多く残っているものは
結構量を使うパプコーン編みの部分にしたりと、
やりくりを考えて編んでいかなくてはなりません。
可愛さに、居合わせた一同、
編み図を所望しました。
同じお客様が編まれた、
ハートのブランケット。
地色は1色にして、
ハートの色を変えられています。
雰囲気が変わりますね~。
↓ 私が編んだものです。
同じ編み図でも、使う色が違うと
全く違う感じになって面白いです。
Scheepjes CAL 2020 のブランケットを
編まれているお客様。
Part 4が終わり、周囲のモチーフを繋げています。
丸から四角、四角から丸、
また四角に形を変えようとしているブランケット、
目が離せません。
私の Lost in Time Shawl は、
8段ほど進みました。
↓ 先週の水曜日のショール。
同じ模様を12段繰り返すのですが、
同じ模様でも色を変えると違って面白いです。
初めて量ってみました。
やっと半分位でしょうか。
残りの糸、1色ずつの残りが少なくなったので、
少ないものはあまり長さを使わない
細編みにして、多く残っているものは
結構量を使うパプコーン編みの部分にしたりと、
やりくりを考えて編んでいかなくてはなりません。