セローに付けてあったZETAアーマーハンドガード(ベント)を移植してみました
右 フロントブレーキのオイルタンクが邪魔をするので下へ逃がすと下向きすぎに
左 クラッチの遊び調整スクリューが邪魔をするので下へ逃がすと下向きすぎに
結果、左右ともハンドガードとしては効果発揮しそうですが下向きすぎでかっこ悪い
でブレーキレバーは
グリップエンドのボルトを利用してさらに外へ ホームセンターでアングルを買って10m/mのスペー サーを噛まして前へ、アングルで上へ20m/mほど
クラッチレバーは
同じくハンドルエンドのボルトを利用して 10m/mのスペーサーを噛ませて前へ出しクラッチの 遊び調整スクリューをかわした
これで左右ともハンドガードとレバーが水平になった
ただ強度的にはどうなんやろぅ? ガードの役、果たすんかな? エンドのボルトが折れたりして!
GW前半は2泊3日の信州遠征ツーなので初めてH&Bを装備した
ボックスは前から使っていた樹脂製を流用
アルミのボックスならもっと格好が良くなるんやろうな!
大容量が羨ましいです。
赤男爵にお任せなので ステ-の入荷が6月頃になるとかです
ハンドガードも 欲しくなりました~♪