病院に居る間からの雪がかなり降り、札幌だからか、雪が少ない中で一気に降ったせいか走りずらいと思った。しかし、羊ケ丘通りから北広島工業団地線?と途中から名前が変わるが、36号より車線が広いので、流れるので、楽だと思って南下したが、明治屋の倉庫?とセイコマの交差点で、パトカーによる封鎖されていて、南下出来ず、強制的に36号線に戻された。やはり渋滞したため、ナビで迂回路を探し、その通りに走ったが、信号のない交差点だった為に全然36号線に合流できず、う回路検索しなきゃ良かったと思った。渋滞に並んでいた方が早く合流できたからだ。36号線は支笏湖を使うようになる迄はずうっと利用していた道なので、特徴が判る為、車の比較が出来ず、普通に運転していた。千歳の街中の裏道と千歳空港前を36号線走行時は裏道として普段通り通った。苫小牧市内は20時を回っていたので、イオン前に混雑道路も大丈夫だろうと走り、苫小牧もかなり雪降ったんだなぁと思う程雪だらけで、線路沿いの裏道に入ろうとした時にFF特有のアンダーが出て、対抗がいなかったから良かったが、急ブレーキを踏むしかなかった。2代前のカローラが出た時もトヨタ自動車企画でトヨタレンタの車を無料貸し出しキャンペーンをやるとカタログに出ていたので、応募したら当選し、祖母の実家のある旭川へ雪の中走った時も空知の街で急に車線変更してきた車を避けたら滑り、歩道上で止まった事が有ったので、カローラを借りた時は気を付けなければならんのかぁと思った。
最新の画像[もっと見る]
- かいよう性大腸炎の俺が食べれる品 4年前
- 2019年発売カローラ試乗3 5年前
- 2019年発売カローラ試乗2 5年前
- 2019年発売カローラ試乗2 5年前
- 2019年発売カローラ試乗 5年前
- 充電スポット 7年前
- 充電スポット 7年前
- 電気自動車充電スポット 7年前
- 日産リーフ 7年前
- 日産リーフ 7年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます