日産プリンス札幌小樽支店の短大同期の友人に別れを告げて
小樽の街を走り、札幌へ向った。手稲から新川通を走り、
駅前に行けば速いと思うが、素直に5号を街中へ走った。
相変わらず5号と環状線の分岐に向かって混んでいた。
諦めながら分岐まで混んでる中を走り、
環状の方へ曲がり、36号で苫小牧へ帰る予定
の為、36号へ向っていたが、途中前回の支笏湖道路を
走っても問題なく帰れたよなと思ったが、出身短大近くの
南22条大橋を渡り、白石藻岩線を走った。
何故なら日産プリンス札幌月寒店
http://map2.nissan.co.jp/c/h/TENPO/1000/153.html
で大丈夫と思うが、最後の充電をしようと思ったからである。
到着した時の走行可能距離残を撮影した。
小樽の街を走り、札幌へ向った。手稲から新川通を走り、
駅前に行けば速いと思うが、素直に5号を街中へ走った。
相変わらず5号と環状線の分岐に向かって混んでいた。
諦めながら分岐まで混んでる中を走り、
環状の方へ曲がり、36号で苫小牧へ帰る予定
の為、36号へ向っていたが、途中前回の支笏湖道路を
走っても問題なく帰れたよなと思ったが、出身短大近くの
南22条大橋を渡り、白石藻岩線を走った。
何故なら日産プリンス札幌月寒店
http://map2.nissan.co.jp/c/h/TENPO/1000/153.html
で大丈夫と思うが、最後の充電をしようと思ったからである。
到着した時の走行可能距離残を撮影した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます