美笛の頂上までは何とか登った。まだまだ走行バッテリーの残量が
有った。普段からJAFのエコドライブ講習を
受講した走り方をしている為、残量が減らなかったのかな?
と思っているが、後方から来た車に勢いが有れば譲って走っていた。
エンジンブレーキを多用していたので、下りでは充電された
のではないかと思っているし、エンジンブレーキ使用直前に
いつもやっているのは、後方車に解るように、
煽るなに間違えられなきゃ良いが、ブレーキを1度踏み
ブレーキランプを点灯させてから使っている。
全く合図がなければ突然スピードが落ちれば?
と思うからである。かなり左にウインカーを挙げ、
道を譲りながら走っていたが、
苫小牧でよく見るトレーラーが後ろについたなと思って走った
旧大滝村の道の駅フォレスト276前から
道を譲るために何度も左ウインカー挙げたが抜いていかず、
左洞爺湖の国道276・453号重複区間を過ぎて道を譲る前に
イライラが溜まったのか抜いていったが、そんなにしないうちに
ナビの距離が短い指示が左と出たので、曲がったが、
雨が峠の為に降ったので、抜かれる時に大分泥水をかけられ、
もう少し待てば俺居なくなったのに
と思いながら国道276号の脇道の道道へ入った。
有った。普段からJAFのエコドライブ講習を
受講した走り方をしている為、残量が減らなかったのかな?
と思っているが、後方から来た車に勢いが有れば譲って走っていた。
エンジンブレーキを多用していたので、下りでは充電された
のではないかと思っているし、エンジンブレーキ使用直前に
いつもやっているのは、後方車に解るように、
煽るなに間違えられなきゃ良いが、ブレーキを1度踏み
ブレーキランプを点灯させてから使っている。
全く合図がなければ突然スピードが落ちれば?
と思うからである。かなり左にウインカーを挙げ、
道を譲りながら走っていたが、
苫小牧でよく見るトレーラーが後ろについたなと思って走った
旧大滝村の道の駅フォレスト276前から
道を譲るために何度も左ウインカー挙げたが抜いていかず、
左洞爺湖の国道276・453号重複区間を過ぎて道を譲る前に
イライラが溜まったのか抜いていったが、そんなにしないうちに
ナビの距離が短い指示が左と出たので、曲がったが、
雨が峠の為に降ったので、抜かれる時に大分泥水をかけられ、
もう少し待てば俺居なくなったのに
と思いながら国道276号の脇道の道道へ入った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます