商品の確保はできるのか?

お問い合わせありがとうございます。

 ご利用のご案内にても掲示を行っておりますが、
当店は原則として、お客様方に商品をご購入頂く事を前提として
ご注文をお預かりしております。
従いまして基本的にはキャンセルを承っておりません。

不明な点がございましたらお問い合わせいただければ幸いです。

************************************************

1週間たって商品確保ができてないので、無理ならキャンセルでもいいとメールしたら、このような返答が来た。
もう、なにがなんでも売りたいのだろう。

がしかし・・・・

物がないことには売るにも売れないだろうに。
いったいどうするつもりなんだろうか?
いまは注文受付を終了してるけど、それまでに受け付けた分は処理しなくちゃならないだろ?
まぁね、最近のネットでの取り扱い商品数は尋常ではないからねぇ。
どうなるのかわからんが大変だね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 次ページ »