お客様とデザイナーのイメージのズレ 2019-06-11 05:29:35 | デザイン キックオフからやり取りして校了目前で大幅な修正が発生した場合、どこに責任があるのでしょうか。進行している担当者レベルでOKであっても他の部署や上層部が途中経過を見ていない場合によく起こります。こうした場合中間に立つ人の確認不足が主な原因です。進行管理が赤字修正の伝書鳩でなく真意を掘り出すことが効率に繋がります。 #デザイン #ズレ #進行管理 « 新しいことにチャレンジできるか | トップ | CG 撮影 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます