100均を3件まわっても欲しいものがなく困っていたら
100均にオンラインショップがあるよ。と知人から聞き、
注文した
でも
来たメールが
注文を承りました。
※在庫状況により、ご注文商品をお送りできないことがございます 。
とあり、その後
うんともすんとも言ってこない
在庫があるのか、ないのか?
あるとして、いつ送ってくるのかわからない
そんなブログを書くと、
知人から、入荷するみたいだから取り置きできるよ
と連絡をもらい
取り置きしてもらっていた
が、突然
なんの前ぶれもなく荷物が届いた
そしてその後に、メールが来た
商品の発送が終わりました
もちろん、終わりましたとメールしていただいて、いいですけど、
それは、商品受け取っているんだからわかっております。
それより、
在庫はあったとか、何日に発送するとか、
メールすべきじゃないのかな
Amazonなどに慣れすぎてるせい?
でも、こちらの予定がたたないよね。
せっかく知人のつてで、
取り置きしてもらったものはキャンセルになりました。