壊れちゃった車をディーラーに持ち込んだんだけど・・・
実は、ラジエーターの故障って2回目なんだよね。1回目は保障期間を3ヶ月
過ぎたところでぶつけてもいないのに下の方がめくれ上がるという奇妙な
現象により14万ほど支払う結果になりました。
なので、今回は絶対!絶対!全額出してもらうつもりで乗り込んだんだよね。
だってさぁ、めったに壊れるもんじゃないじゃない。しかも、めくれあがるってなに?
理不尽にもほどがある故障じゃん それを乗り越えてきたんだから、今回は
クレーマーに徹しようって思いもわかるでしょ。
ぽ~んと一声で営業の子が奥へ逃げ込み、なんだか貫禄のある人登場!!
以前の故障メモを片手に目も合わせられないまま必死の弁解を展開していて
なんだかかわいそうに思えちゃってきてね。全額は無理なら半分でどうやって
こっちが折れると、こわばった笑みを浮かべながら「ちょっとそこまでは・・・」
なんやそこはきっちりしてんのかい って感じで、部品代はどうしようもない
んで、それを社員価格で準備させていただく形では・・・
しょうがないのでOKです。
その後の雑談中にオイル交換1回無料も獲得できたし、誠意も感じられたので
いいでしょう。
なのに・・・ その足で次の車を見積もりしに行ってしまったボクでした。
実は、ラジエーターの故障って2回目なんだよね。1回目は保障期間を3ヶ月
過ぎたところでぶつけてもいないのに下の方がめくれ上がるという奇妙な
現象により14万ほど支払う結果になりました。
なので、今回は絶対!絶対!全額出してもらうつもりで乗り込んだんだよね。
だってさぁ、めったに壊れるもんじゃないじゃない。しかも、めくれあがるってなに?
理不尽にもほどがある故障じゃん それを乗り越えてきたんだから、今回は
クレーマーに徹しようって思いもわかるでしょ。
ぽ~んと一声で営業の子が奥へ逃げ込み、なんだか貫禄のある人登場!!
以前の故障メモを片手に目も合わせられないまま必死の弁解を展開していて
なんだかかわいそうに思えちゃってきてね。全額は無理なら半分でどうやって
こっちが折れると、こわばった笑みを浮かべながら「ちょっとそこまでは・・・」
なんやそこはきっちりしてんのかい って感じで、部品代はどうしようもない
んで、それを社員価格で準備させていただく形では・・・
しょうがないのでOKです。
その後の雑談中にオイル交換1回無料も獲得できたし、誠意も感じられたので
いいでしょう。
なのに・・・ その足で次の車を見積もりしに行ってしまったボクでした。