一昨日の金曜日で、秘書?をさせて頂いていた支社長が
関西支社から去って行かれました
5/1付なんだけど、今週は本社の仕事ばかりなので
この土日でマンションも引っ越されます
異動になってから7ヶ月。
結局、秘書業務としては本当に必要とされていたのかは
分からないくらいに、月の半分は本社だし
関西出勤でも本当に重役出勤で、10時半とか、午後からとかだし
基本、マイペースなお方で殆どお話することもなかった感じ。
よほど急ぎじゃない限りは用事があっても、メモをつけてボックスに入れておく感じだったし
兎に角、急ぎでお話かけても一言二言しかかえってこなかったからね~
去り際ギリギリまでマイペースで、異動の挨拶状の筆耕を出して
既に後は封入して・・・とGW前に投函と段取りをしていたにも関わらず
40通近くも追加されるわ、最後の最後までたくさんの飲食費の請求書を
回してこられるわここにきてバタついております
だけど、マイペースなので事務所内の身の回りの箱詰めはご自身で
されてました
バタバタしていたのでありがたかったですが
総務席に向かって、『皆さん、お世話になりました。ありがとう』と
去って行かれた時にはやっぱり寂しい感じもありました。
短い間でしたが、こちらこそありがとうございました
と、お伝えできなかったので、ココで記しておきました
新支社長とはどんな風になっていくのやら・・・。
ドキドキですが、また5月からお互いに様子を見ながら
頑張らないとね~。