またも軒先実証実験 メトロと日立のコラボ
実証実験後はハード機器(デジタルサイネージ機器)やコンテンツ等のコストがあわないと言う理由で撤去されるのでしょう。いつになったら低コストで運用できるシステムになるのでしょうか?
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線の銀座駅構内に4月から、電子案内表示板「タッチで道案内」が設置されている。設置は、東京メトロが日立製作所と共同で行うもの 回が初となる同表示板の設置は、銀座駅から銀座の街へ向かう利用客をターゲットに、駅周辺案内サービスのニーズ調査を目的に実証実験を行うもの。設置するのは薄型ディスプレーを内蔵したタッチ式の表示端末で、この写真は銀座4丁目交差点改札出口側の横型タイプ 銀座経済新聞から引用 詳しくはこちらのサイト
実証実験後はハード機器(デジタルサイネージ機器)やコンテンツ等のコストがあわないと言う理由で撤去されるのでしょう。いつになったら低コストで運用できるシステムになるのでしょうか?
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線の銀座駅構内に4月から、電子案内表示板「タッチで道案内」が設置されている。設置は、東京メトロが日立製作所と共同で行うもの 回が初となる同表示板の設置は、銀座駅から銀座の街へ向かう利用客をターゲットに、駅周辺案内サービスのニーズ調査を目的に実証実験を行うもの。設置するのは薄型ディスプレーを内蔵したタッチ式の表示端末で、この写真は銀座4丁目交差点改札出口側の横型タイプ 銀座経済新聞から引用 詳しくはこちらのサイト