カップ付インナーを探して楽天市場をうろついたが、気に入ったのが見つからず、ダイエーでオリジナルブランドである「クリスティ」のカップ付インナーを買ってみた。
あらゆる割引券を駆使したのは言うまでもないが、それが原因でレジで一揉めあったことは割愛します。
「クリスティ」はダイエーが肌着の主力顧客層である50~60代の女性を主要ターゲットとして開発、発売しているらしい。それにしてはど派手な柄があるな~ . . . 本文を読む
カレンダー
最新記事
最新コメント
- にゃんころりん/TBS 報道特集 3.22
- pukariko/TBS 報道特集 3.22
- にゃんころりん/TBS 報道特集 3.22
- みどり/TBS 報道特集 3.22
- にゃんころりん/県の公益通報者保護法違反と斎藤知事のパワハラ認定
- pukariko/県の公益通報者保護法違反と斎藤知事のパワハラ認定
- にゃんころりん/情報流通プラットフォーム対処法
- みどり/情報流通プラットフォーム対処法
- にゃんころりん/情報流通プラットフォーム対処法
- mio/情報流通プラットフォーム対処法