私の周りの主婦友達で一番人気があるのが私もやってるチャトレです。
というのも、とにかく貯めたい額を短い期間で貯められるのが一番の理由みたいですね。
子供が学校に行っている間だけとか、別居中にやっている人も結構います。
それで数か月でかなりの額のヘソクリを貯めれるんですから確かにいいですよね。
【サクっとヘソクリ貯められる!】
前にも話したと思いますけどこれからの時代、ヘソクリをしっかり貯めておかないと何かあったときに本当に困ります。
特にスキルがない人には絶対必須といえるでしょうね。
歳を取ってから突然社会に放り出されるなんてやってられませんから。
だから私の周りの主婦友達は今日も頑張ってヘソクリを貯める努力をしているわけです。
というのも、とにかく貯めたい額を短い期間で貯められるのが一番の理由みたいですね。
子供が学校に行っている間だけとか、別居中にやっている人も結構います。
それで数か月でかなりの額のヘソクリを貯めれるんですから確かにいいですよね。
【サクっとヘソクリ貯められる!】
前にも話したと思いますけどこれからの時代、ヘソクリをしっかり貯めておかないと何かあったときに本当に困ります。
特にスキルがない人には絶対必須といえるでしょうね。
歳を取ってから突然社会に放り出されるなんてやってられませんから。
だから私の周りの主婦友達は今日も頑張ってヘソクリを貯める努力をしているわけです。
たまーに、コンビニのパスタ食べるんですけどね・・・
なんか、中央部分のでっぱりが昔よりも大きくなっているような気がするんですよね。
え?気のせい・・・?いや・・・全然気のせいじゃないレベルなんですよ。
というか、温めて箸を入れたとき(私はお箸で食べる派)明らかに底がすぐそこなんですよね。
で、混ぜたときもまたびっくり実感。
明らかに量が少ない・・・。
【短時間でも驚きの高時給!!】
色んなものがこういう状態になりつつある今の世の中、多分今後もエスカレートするんでしょうね。
あと、最近もう一つ思ったのがコーヒーのCMでコーヒー持ってるシーンがあったんですけどね・・・
ちっさ!!!!!って思いましたよ。
なんか味の事を延々語って美味しくなったとか言ってるけど手に持った時のサイズが明らかにおかしいんですよ。
なんでもかんでも小さくすればいいってもんじゃないでしょうに・・・。
いや、そういうのでヘイト買う方が企業としては痛手なんではと思うのは私だけでしょうか?
まったくどうなってしまうのやら・・・今の日本は。
とりあえず私は今日も頑張って副収入を稼いでますw
なんか、中央部分のでっぱりが昔よりも大きくなっているような気がするんですよね。
え?気のせい・・・?いや・・・全然気のせいじゃないレベルなんですよ。
というか、温めて箸を入れたとき(私はお箸で食べる派)明らかに底がすぐそこなんですよね。
で、混ぜたときもまたびっくり実感。
明らかに量が少ない・・・。
【短時間でも驚きの高時給!!】
色んなものがこういう状態になりつつある今の世の中、多分今後もエスカレートするんでしょうね。
あと、最近もう一つ思ったのがコーヒーのCMでコーヒー持ってるシーンがあったんですけどね・・・
ちっさ!!!!!って思いましたよ。
なんか味の事を延々語って美味しくなったとか言ってるけど手に持った時のサイズが明らかにおかしいんですよ。
なんでもかんでも小さくすればいいってもんじゃないでしょうに・・・。
いや、そういうのでヘイト買う方が企業としては痛手なんではと思うのは私だけでしょうか?
まったくどうなってしまうのやら・・・今の日本は。
とりあえず私は今日も頑張って副収入を稼いでますw
すでに不景気ともいわれていますが、消費税増税により確実にもっと不景気になるのではないでしょうか?
「えー?そんなことないっしょ!」なんて言える人は一人もいないと思います。
だから毎日私には不景気がどんどん近付いてきている足音が聞こえます。
ちょっとずつコンビニの商品も値上げされてきて、品物の量も減り、体の良い言い訳が商品には書かれています。
「持ちやすくなって新登場」
「食べきりサイズ!!」
「美味しくなった」
「新製法」
「濃厚!凝縮!」
「〇〇風!風味倍増!」
多分こういう言い訳は今後もエスカレートしていくでしょう。
消費者側が出来るのは収入を増やすこと。
しかも安定して毎月プラスにしていくのが大事なんですよね。
「えー?そんなことないっしょ!」なんて言える人は一人もいないと思います。
だから毎日私には不景気がどんどん近付いてきている足音が聞こえます。
ちょっとずつコンビニの商品も値上げされてきて、品物の量も減り、体の良い言い訳が商品には書かれています。
「持ちやすくなって新登場」
「食べきりサイズ!!」
「美味しくなった」
「新製法」
「濃厚!凝縮!」
「〇〇風!風味倍増!」
多分こういう言い訳は今後もエスカレートしていくでしょう。
消費者側が出来るのは収入を増やすこと。
しかも安定して毎月プラスにしていくのが大事なんですよね。