監査のため・保管ファイルを整えるのはわかるけども。
一昨年も前のからってどうなのよ。
どんだけ監査がなかったの。
毎回同じ資料を使ってるのに、
毎回同じ資料を保管のため綴じていく・って・・・どんだけ紙をムダ使いするん。
文字数のムダ使い(?)とは訳が違う。
ネットワークのファイルも酷いもんで。
こっちもあっちも・・あれ、そっちもおんなじファイル?
「整理」する次元じゃないし。
とりあえずプリント出して確認、ってどんだけ紙をムダ使いするん。(2度目。)
そんな状態ならば。
パソコン保存するよりも、ワープロ出力で紙保存のがムダが少ないんじゃないか・って感じ。
一昨年も前のからってどうなのよ。
どんだけ監査がなかったの。
毎回同じ資料を使ってるのに、
毎回同じ資料を保管のため綴じていく・って・・・どんだけ紙をムダ使いするん。
文字数のムダ使い(?)とは訳が違う。
ネットワークのファイルも酷いもんで。
こっちもあっちも・・あれ、そっちもおんなじファイル?
「整理」する次元じゃないし。
とりあえずプリント出して確認、ってどんだけ紙をムダ使いするん。(2度目。)
そんな状態ならば。
パソコン保存するよりも、ワープロ出力で紙保存のがムダが少ないんじゃないか・って感じ。