イタリアンバイク モトイタリア みまさか

DUCATI・MOTO GUZZI・MAGNI・bimota の修理・メンテナンス

◇ 新着 入庫情報 ◇

  《 2024. 9. 25 更新 》

◇◆◇◆◇ MAGNI (マーニ) 1100 SFIDA ◇◆◇◆◇

************************************************************ MAGNI 1100 SFIDA が入庫しました。平成 10 年式 走行 46,960 km ¥ 1,815,000 - (税込)

◆◇ MOTO GUZZI (モトグッツィ) V11 SCURA ◇◆

****************************** ****************************** MOTO GUZZI V11 SCURA が入庫しました。 平成 14年式   走行 29,700km ¥ 770,000- (税込)

◆◇◆◇◆◇ bimota (ビモータ) db1 ◇◆◇◆◇◆

****************************** ****************************** bimota db1 が入庫しました。 昭和 63 年式 走行 9,600km   ¥ 2,530,000- (税込)

◆◇ MOTO GUZZI (モトグッツィ) 1100 BREVA ◇◆

****************************** ******************************『みまさか管理車両』の1100 BREVA が入庫しました。 平成 17年式  走行 22,370km ¥528,000- (税込)

◆◇◆◇◆◇ bimota (ビモータ) db1 ◇◆◇◆◇◆

****************************** ****************************** bimota db1 ( R 仕様 ) が入庫しました。昭和 61年式 走行 4,600 km フルリビルトです。¥3,500,000- (税込)

bimota(ビモータ) db4 が車検などで入庫

2019年11月22日 | bimota (ビモータ)

 

 

 

チェーン・スプロケット 交換

 

 

 

スタータークラッチの不良でSSTを使い ケースカバーを開けるも フレームと干渉して外れない。

タイミングベルトのカバーも干渉して外れない。

オーナーがエンジンを持ち込む

 

ベルトは テンショナーベアリングと共に交換

 

 

スタータークラッチを分解

 

フリーホイール(ワンウェイベアリング)


 

 

 

デスモ シム (オープン・クローズ) の調整

 

アルミ タイミングプーリー に交換

 

 

 

ベルト と ベルトテンショナー(押え側) ベアリングの交換