オープンしてから初めてのクレームを頂いた。。。
先日のスタンド花。
ボリュームがないとのこと。
予算一万もあるが、お客さんは質よりも量を求めていたようだ。
受注時に良く確認しないといけなかった。。。
当日に再度訪問して謝罪。
翌日も訪問し今後の対応について話をし、了承頂いた。と思う。
次回も注文頂ければ良いが。。。
スタンド花は奥が深いようだ。
反省、そして学習。
松本市 花屋 メゾンフルーリ ド プロバンス 店長 清水
先日のスタンド花。
ボリュームがないとのこと。
予算一万もあるが、お客さんは質よりも量を求めていたようだ。
受注時に良く確認しないといけなかった。。。
当日に再度訪問して謝罪。
翌日も訪問し今後の対応について話をし、了承頂いた。と思う。
次回も注文頂ければ良いが。。。
スタンド花は奥が深いようだ。
反省、そして学習。
松本市 花屋 メゾンフルーリ ド プロバンス 店長 清水