某化粧品会社の新製品クレンジングクリーム使ってたら顔に痒みが出てきたので
鏡を見たら若いころからあるシミの周りが滲んだように赤くなっていた
最近は皮が剥けてきてます(ーー゛)
で、苦情ではなく
私は元々薬品アレルギーがあるのだが、クリームの成分を見る前に捨ててしまったので
医者と相談するのにも対象物がないと治療できないので
成分表を送ってほしいとメールしたのが1ヶ月以上前。
いまだ音沙汰なし
成分といっても商品に貼ってあるシールにかいてある成分を教えてくれるだけでいいわけだ。
自分で店に行って確認しろってことなのか?
この化粧品は大型デパートにしか売ってなくて
どのデパートに行くのにも我が家から車で片道1時間かかるからネットで購入してる。
この会社のHPによると「お答えしかねることもあります」とあるが、
通常店頭販売している商品に書いてあることは企業秘密じゃないよね?
「申し訳ありませんが……」くらいの返事くれても良さそうなもんだと思うけど
一流企業なのに何なの、この対応の悪さは
今年いっぱいで黙って会員登録抹消しようと思っている。
顧客のメール無視するって最悪に失礼だと思うんですけど……