マスク話続きですみません<m(__)m>
おととい、にいさんが「シャープがサブスク(=定期便)でマスク販売するらしいよ」とLINEで知らせてくれました。
マスク当選しているし、元々SHARP製品を使っていることでサイトに製品登録していることもあってか、メールにもマスク定期便販売開始のお知らせが届いていました。
抽選じゃなく、毎月定期的に送ってきてくれるなら、ぜひとも!!!とアクセスしたのですが・・・
ネットニュースにもなっていることもあってか、当然のごとくアクセス集中💦
サイトにログインした状態でアクセスしているからか、最後の【注文を確定】までいくこともあるものの、最後の最後でグルグル回って、エラー画面(^^;
まぁ初日だもんな~当たり前だよなぁ~~~2回当たってるんだから、落ち着いたころに注文しよう、と諦め、お風呂に入り、寝る前のメールチェックをしたところ・・・
「え??」と叫んじゃいました。
エラー続きだったのに、注文完了してる!
それも指定した覚えのない2箱(爆)
心配になって、翌日サイトのマイページを確認しましたが、間違いなく2箱の定期便が注文完了状態になってました。
そして、12/3現在も受付停止状態は続いています。
いったい何の奇跡が起きたんだ???と首をかしげながら、もしかして、これまたしじみさんからのギフト??と思ったのですが、一方で
何でシャープのマスクばかり??
しばし考えて、ハッと気づきました。
そうだそうだ、しじみさんは鳴かない猫で、たまに「にゃー」というと、家族全員「今、しじみが猫みたいに「にゃー」って鳴いた!!!」と騒然とするくらい貴重だった一方、「シャー!!!」
は惜しみなく(爆)出す子でした。
だから、【シャー!プ】のマスクを送ることで存在感をアピールしてるのかっ(爆)
さすがに毎月60枚届くのはどうかと思うので、初回はしじみさんからのプレゼントとして有難く頂き(ってお金払うのは私だけど(爆)、サイトが安定するであろう来月に1箱に修正しようと思っていますが・・・しじみさん、エラーの嵐の中での2箱ゲットとは・・・相変わらず圧が強いね(苦笑)