木曜日の前日搬入に 2人でなんと6時間
バックヤードがえらい傾斜地で手間取り
もーどーなることやら
と心配しましたが。。。
初F1 無事に3days終了いたしました
サーキット内各所に分かれ 店を構え
場所により店舗数も異なり 客層も変化し
なかなかおもしろいもんです
MARURUの出させてもろたコース中央あたりの立体交差とゆう場所には
もともと 仮設スタンドが建ったもんですが
今年は それがなく 来場者数も年々減少とゆうことで
鈴鹿市民として さびしさは否めません
が いざ始まってみると なんのなんの
たっくさんの外国人のお客様に加え
キラキラ目の40-50代男性や
根強いファンの日本人女性も多く
これから先 日本車がまた参入すればさらに人気でしょー
レースの合間に ドドドーっと一気に買いに来て
レースはじまると サーーーっと
潮が引くように静かになるとゆう特有の流れも
大波きたら3段がまえのオペレーションで難なくドルフィンスルー
MARURU得意の片言英語サクレツーー
まぁなにせ初めてやもんで 過去と比べて…ちゅうこともなく
十分に楽しませてもらえて 良い経験となりました
HIRA-DEさん色々とありがとうございました
諸先輩方々や同業各位 貴重な情報交換ありがとうございました
関係者のみなさま大変お世話になりました
そしてスタッフのH君、アベチーフ、NOBU みんなありがとー
さて 早く片付け終わらせやんと
台風くるにーーーー
携帯版ブログ村 鈴鹿情報
バックヤードがえらい傾斜地で手間取り
もーどーなることやら
と心配しましたが。。。
初F1 無事に3days終了いたしました
サーキット内各所に分かれ 店を構え
場所により店舗数も異なり 客層も変化し
なかなかおもしろいもんです
MARURUの出させてもろたコース中央あたりの立体交差とゆう場所には
もともと 仮設スタンドが建ったもんですが
今年は それがなく 来場者数も年々減少とゆうことで
鈴鹿市民として さびしさは否めません
が いざ始まってみると なんのなんの
たっくさんの外国人のお客様に加え
キラキラ目の40-50代男性や
根強いファンの日本人女性も多く
これから先 日本車がまた参入すればさらに人気でしょー
レースの合間に ドドドーっと一気に買いに来て
レースはじまると サーーーっと
潮が引くように静かになるとゆう特有の流れも
大波きたら3段がまえのオペレーションで難なくドルフィンスルー
MARURU得意の片言英語サクレツーー
まぁなにせ初めてやもんで 過去と比べて…ちゅうこともなく
十分に楽しませてもらえて 良い経験となりました
HIRA-DEさん色々とありがとうございました
諸先輩方々や同業各位 貴重な情報交換ありがとうございました
関係者のみなさま大変お世話になりました
そしてスタッフのH君、アベチーフ、NOBU みんなありがとー
さて 早く片付け終わらせやんと
台風くるにーーーー
携帯版ブログ村 鈴鹿情報