前回のツーリング時、エンジンが熱くなると、信号待ちでエンストしてました。
バッテリは、充電しても、効果はありませんでした。(バッテリはまだ新しい様です。)
ネットで調べると、点火プラグ交換が一番効果があるみたいでしたので、
NGK JR8C 1本 650円 (接点が2箇所あるタイプ)
4本交換しました。
すると、信号待ちでもぜんぜん、アイドリングみだれません。
効果ありです。さらにエンジンもそんなに熱くなりません!(これは何故だかわかりません)
その他 電装品を付けました。
でも、信号待ちでもぜんぜん、アイドリングみだれ無くなりました。
前のオーナー それぐらい変えといてよ! ぜんぜん違うじゃん!
電装品の写真です(付け過ぎたみたいです。ゴチャゴチャ)
では、ここからが本題(思いつき) 次回ツーリングは、
うーん 明日6/15(日)暇でしたら、(いきなりかよ!)
妙見山~亀岡~琴乃滝 くらいへ行くかもしれません。
もし、ごいっしょする方いらっしゃいましたら、連絡ください。(待ち合わせ場所・時間決めましょう)
ではでは・・・
バッテリは、充電しても、効果はありませんでした。(バッテリはまだ新しい様です。)
ネットで調べると、点火プラグ交換が一番効果があるみたいでしたので、
NGK JR8C 1本 650円 (接点が2箇所あるタイプ)
4本交換しました。
すると、信号待ちでもぜんぜん、アイドリングみだれません。
効果ありです。さらにエンジンもそんなに熱くなりません!(これは何故だかわかりません)
その他 電装品を付けました。
でも、信号待ちでもぜんぜん、アイドリングみだれ無くなりました。
前のオーナー それぐらい変えといてよ! ぜんぜん違うじゃん!
電装品の写真です(付け過ぎたみたいです。ゴチャゴチャ)
では、ここからが本題(思いつき) 次回ツーリングは、
うーん 明日6/15(日)暇でしたら、(いきなりかよ!)
妙見山~亀岡~琴乃滝 くらいへ行くかもしれません。
もし、ごいっしょする方いらっしゃいましたら、連絡ください。(待ち合わせ場所・時間決めましょう)
ではでは・・・
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