ハンドルをバーハンドルにしていましたが、ノーマルのセパハンに戻しました。
少し幅が狭くなった気がします。
隼改造場所
フロントブレーキキャリパー交換 ブレーキめちゃ効くようになりました。
フロントフォーク交換 フロントサスののふにゃふにゃ感無くなりました。
ハンドル純正のハーハンにしました。少しハンドルが狭く成ったような気がします。
スロットルボディ清掃AND点火プラグ交換 加速、もたつき無くなりました。
加速がスムーズかつ、早くなりました。
コーナーでアクセル開けるのが怖いです。
フロント周り一新したので、違うバイクになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/e5/3b3d45a71dd74dfd5975dad29cc01a2b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/51/0aa37c1353bc9b56f8c9b1f503afda81.jpg)
バーエンドが色 合ってません。
少し幅が狭くなった気がします。
隼改造場所
フロントブレーキキャリパー交換 ブレーキめちゃ効くようになりました。
フロントフォーク交換 フロントサスののふにゃふにゃ感無くなりました。
ハンドル純正のハーハンにしました。少しハンドルが狭く成ったような気がします。
スロットルボディ清掃AND点火プラグ交換 加速、もたつき無くなりました。
加速がスムーズかつ、早くなりました。
コーナーでアクセル開けるのが怖いです。
フロント周り一新したので、違うバイクになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/e5/3b3d45a71dd74dfd5975dad29cc01a2b.jpg)
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バーエンドが色 合ってません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/4a/8c6485b49e7ae01b3b038f3e8e2643e7.jpg)
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