ここのところ遠征・会議など移動が多いがLCCにも慣れ、パソコンをにらみながら予約。でも人数が多くまた追加などもあったりして難儀する。間違いなどもあり面倒であるが費用を安くおさえるにはやむをえない。今回は私の名前でのダブり。カスタマーセンターに電話したところ特別にと返金してくれるとのこと。融通が利くなんてありがたいです。もちろん間違えたのは小生に非があるのですが。最近なんでもコールセンターで待たされるわ、融通効かないわで閉口していたのでとても嬉しく思いました。
goo blog お知らせ
プロフィール
-
- 自己紹介
- 北海道札幌市生まれ。高校生より空手道を始め約48年。趣味は読書とハイボール。他人の許される範囲で素直かつ我儘に生きるが信条。