覚えて下さってるでしょうか…
去年の11月に、このブログに書かせて頂いた記事の事なんですが…
11/9 ブログのタイトル、『新カーナビは使えない!?』と、
11/19 ブログのタイトル、『カーナビのその後…。』
せっかく買ったナビの、携帯ハンズフリー機能が全く使えない件で、
去年、パイオニアサポートセンターに
何度が問い合わせをしたのですが、昨年中には答えが出ないまま今年になり、
『今年の初めにでも連絡を入れて欲しい』と言っていたのですが、
忘れられてたのか? それとも“ほったらかし”にされたのか?
全くもって音沙汰なしでした
以前、カスタマーズセンターに聞いたところによると、
『5月中にはバージョンアップにより、対応できるはず』
と言っていたにもかかわらず、それでも連絡なし
堪りかねて先週の土曜日にカスタマーズセンターに電話しました
電話に出た担当者に今までの件を伝えましたが分かるはずもなく、
『来週に、以前聞いた者から電話をさせます』との事…。
そして月曜日にカスタマーズセンターの責任者から電話が入り、
『まだ、ハンズフリーの対応がなされていないが?』と尋ねてみると、
『まだ確認が取れていないので2日間ほど待って下さい。』との事
仕方ないので今日まで待っていたところ、
やっと連絡が入り、『対応確認しました!』
『25日現在、バージョンアップにより読みが受信出来るようになりました!』
(25日 26日現在で対応確認出来る事じゃん)
『大変申し訳ございませんでした!』との回答に少し安心した私…
ですが考えてみると、この時期には新商品が出る時期でもあり、
その機種が私が持っている携帯にハンズフリーが対応したので、
ただ単に、去年の機種も対応しただけの事…
何とも遅い対応だった事でしょう…
これでやっと使えるカーナビになりましたが、
さて、バージョンアップはいつしよう
それとバージョンアップのやり方が分かるのかなぁ~
使える様にするには、私自身のバージョンアップが必要なようです