このところ雨ばっかりの九州島北部沿岸地方です(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB400SSのブレーキパッド交換後はスーパーカブ90号の仕様変更してみました。
最近、燃費の方があまり良くなくて・・・
好燃費仕様(?)に変更予定です(〃^∇^)
まずはプラグの焼け具合を確認します。
ソコソコ良い色なんだよねぇ~。
前回の仕様変更でエアクリボックスを規制前の純正品に交換した時に、メインジェットも規制前の純正(たぶん)の#85に変えておりました。
ハーフスロットル位置でのトルク感は気持ち良いのだけど・・・
フルスロットルで高回転は気持ち良く回ってくれません(^_^;)
燃費の方もソコソコ悪くなってしまったように感じています。
まぁ
走りを楽しむバイクでも無いし・・・
再度#82へ戻す事にしました。
交換後チョッとだけ試走しましたが吹け上がりは軽くなったような気がします。
もちろん中間のトルク感は少なくなったような気がします。
これで暫らく乗ってみます(〃^∇^)
メインジェット交換後は
サイドバッグをツーリング仕様に変更完了!!!!
燃費が良くなって・・・
積載性がアップして
暖かくなったら・・・
遠くへ行きたくなりますねっ
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB400SSのブレーキパッド交換後はスーパーカブ90号の仕様変更してみました。
最近、燃費の方があまり良くなくて・・・
好燃費仕様(?)に変更予定です(〃^∇^)
まずはプラグの焼け具合を確認します。
ソコソコ良い色なんだよねぇ~。
前回の仕様変更でエアクリボックスを規制前の純正品に交換した時に、メインジェットも規制前の純正(たぶん)の#85に変えておりました。
ハーフスロットル位置でのトルク感は気持ち良いのだけど・・・
フルスロットルで高回転は気持ち良く回ってくれません(^_^;)
燃費の方もソコソコ悪くなってしまったように感じています。
まぁ
走りを楽しむバイクでも無いし・・・
再度#82へ戻す事にしました。
交換後チョッとだけ試走しましたが吹け上がりは軽くなったような気がします。
もちろん中間のトルク感は少なくなったような気がします。
これで暫らく乗ってみます(〃^∇^)
メインジェット交換後は
サイドバッグをツーリング仕様に変更完了!!!!
燃費が良くなって・・・
積載性がアップして
暖かくなったら・・・
遠くへ行きたくなりますねっ
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます