安定しない天候が続く九州島北部沿岸地方です(^_^;)
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アマゾンから商品が到着しました。
2回目の車検が終了したCB1100
現在の走行距離は約29000KMになっています。
取扱説明書によると交換は40000KM毎になってますが・・・
少し早めに交換することにしてみました。
社外の
エアクリーナーエレメントです。
パーツリスト(平成23年6月版)によると純正品の価格は4,190円となっています。
吸気効率が良さそうな「ヨシムラK&N」も視野に入れてみたのですが・・・高すぎて手が出ませんでした( ̄▽ |||)アハハ
純正と価格差の無いデイトナのリプレイス品にしてみました。
これでも「純正よりは吸気効率が良くなるんじゃないかなぁ~」と淡い期待を抱いております。
ダクトインナー撤去+社外エアクリで良くなるのか???
それとも、薄過ぎて不具合が出てしまうのか???
楽しみですヾヾ(*^▽^*)〃〃
天気も悪いし・・・
仕事も忙しく・・・
交換・試走は今のところ未定です・・・・
交換後はしっかりとインプレします(〃^∇^)
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アマゾンから商品が到着しました。
2回目の車検が終了したCB1100
現在の走行距離は約29000KMになっています。
取扱説明書によると交換は40000KM毎になってますが・・・
少し早めに交換することにしてみました。
社外の
エアクリーナーエレメントです。
パーツリスト(平成23年6月版)によると純正品の価格は4,190円となっています。
吸気効率が良さそうな「ヨシムラK&N」も視野に入れてみたのですが・・・高すぎて手が出ませんでした( ̄▽ |||)アハハ
純正と価格差の無いデイトナのリプレイス品にしてみました。
これでも「純正よりは吸気効率が良くなるんじゃないかなぁ~」と淡い期待を抱いております。
ダクトインナー撤去+社外エアクリで良くなるのか???
それとも、薄過ぎて不具合が出てしまうのか???
楽しみですヾヾ(*^▽^*)〃〃
天気も悪いし・・・
仕事も忙しく・・・
交換・試走は今のところ未定です・・・・
交換後はしっかりとインプレします(〃^∇^)
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