寒いのか?
暖かいのか?
よく解からない九州島北部沿岸地方です(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
その昔(笑)
「大きい事はよい事だ」なんて言葉がもてはやされた時代でしょうか??
CB750K0が発表されてからは、4本マフラーがステータスになったのでしょう・・
その後に発表された
カワサキZ1・Z2も4本マフラーでしたねっ(〃^∇^)
スズキのGT380やGT750はシリンダーが三つなのにセンターシリンダーから出ているエキパイが二つに分かれて4本マフラーになっていましたねっ!!
そんな事が脳裏に浮かんでくるようなマシンヾヾ(*^▽^*)〃〃
GS750の4本マフラー仕様です!!!
もちろんワンオフみらいで・・・
GT750のえんぴつマフラーをリスペクトして作ったそうです。
4本独立管のストレートメガホで音の方は・・・
ナナハンとは思えない迫力の重低音仕様でした。
せっかくの軽量マシンなので、個人的には集合管が好きかなぁ~。
暖かいのか?
よく解からない九州島北部沿岸地方です(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
その昔(笑)
「大きい事はよい事だ」なんて言葉がもてはやされた時代でしょうか??
CB750K0が発表されてからは、4本マフラーがステータスになったのでしょう・・
その後に発表された
カワサキZ1・Z2も4本マフラーでしたねっ(〃^∇^)
スズキのGT380やGT750はシリンダーが三つなのにセンターシリンダーから出ているエキパイが二つに分かれて4本マフラーになっていましたねっ!!
そんな事が脳裏に浮かんでくるようなマシンヾヾ(*^▽^*)〃〃
GS750の4本マフラー仕様です!!!
もちろんワンオフみらいで・・・
GT750のえんぴつマフラーをリスペクトして作ったそうです。
4本独立管のストレートメガホで音の方は・・・
ナナハンとは思えない迫力の重低音仕様でした。
せっかくの軽量マシンなので、個人的には集合管が好きかなぁ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます