この前から気になっていたFアクスルシャフト・・・
ついに交換しました(〃^∇^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/9a/1a9484c8fab13eec0512d91d35114b58.jpg)
¥2,530でした。
※この辺りの部品も新型VTR250と共通のはずなので・・・今後も部品供給は気にせずに済みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/75/98142dace0bddf5b0c2a8de74ab88c1d.jpg)
交換は簡単ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
あっと言う間に終りました。
2,530円の投資で、気になっていた車体の安定が手に入るのかは解らないいのですが、実車に装着されていたアスクルシャフトが捻れて(曲がって)いた事は確かなので交換を行う意味が有ると自分に言い聞かせての交換となりました。
※実際に取外したアクスルシャフトは目視では曲がっているのか正常なのかは解りませんでした。
アクスルシャフトを回すとFフォークのアウターが微妙に動く状態は無くなりましたしブレーキの当たり具合(擦れ具合)も均等になったみたいなのでそれなりの効果を期待しています。
試走偏につづく
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ついに交換しました(〃^∇^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/9a/1a9484c8fab13eec0512d91d35114b58.jpg)
¥2,530でした。
※この辺りの部品も新型VTR250と共通のはずなので・・・今後も部品供給は気にせずに済みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/75/98142dace0bddf5b0c2a8de74ab88c1d.jpg)
交換は簡単ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
あっと言う間に終りました。
2,530円の投資で、気になっていた車体の安定が手に入るのかは解らないいのですが、実車に装着されていたアスクルシャフトが捻れて(曲がって)いた事は確かなので交換を行う意味が有ると自分に言い聞かせての交換となりました。
※実際に取外したアクスルシャフトは目視では曲がっているのか正常なのかは解りませんでした。
アクスルシャフトを回すとFフォークのアウターが微妙に動く状態は無くなりましたしブレーキの当たり具合(擦れ具合)も均等になったみたいなのでそれなりの効果を期待しています。
試走偏につづく
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます