ハヤブサにアグラスのレーシングスライダー組付けです
いいのかなぁ~
って思うのは転倒時のカウルダメージを減らす為なのに
組付ける際に50㍉強の大穴を開けなきゃならない事ですなぁ
う~~ん。。。いいのかなぁ~~
特に右カウルは昨日新品交換してまだ未走行なのにねぇww
まずは左カウルからエンジンマウントに近い位置に
ドブァ~っと穴あけて
アルミのベース部を仮付けして平面じゃないカウル面の
干渉する部分に印つけてエアリューターで削るの繰り返しで完成
次に組付けたばかりで未走行の右カウルにも穴開けて
だんだんと広げて形を整えていきます
んでもって。。。。完成~~
工具があると思ったよりラクチンな工程でした・・かな
さて、次は作業に邪魔なヨシムラサイレンサー外して
高そうなキャタライザー見ながら
デイトナの車高下げリンク組付けして
全工程終了(*´▽`*)
そうそう、ここんとこ続いてるIMSビックタンク
今日はWR250Xに組付け(*´▽`*)
念入りに耐熱シートを貼付して
車体に乗っけてO(≧∇≦)O゙
3台目かんせ~~~!!!
しかも土曜日はWRがいっぱい
何やら幸せ気分なオイラです(^_^)
前はWRと言えばWR400Fだったんですが
今は2台に減ってしまってプチ寂しいですなぁ
まぁ、それ言ったらXR600Rと650Rなどは
今のところ滅び状態ですもんねぇ
某とうちゃんの華麗な登場。。。待ってまぁ~~すww
ではではぁ
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